福のしまインタビュー vol.6

 本研究会では今年度、職場でのやりがいのある働き方を促すことや福島県内のリハビリテーションに関わる人々の連携強化を目的として、福島県内の療法士の方を対象にインタビューさせていただいております。現在の業務内容や仕事のやりがい、今後の目標など、現場からのメッセージをお答え頂きたいと考えております。

 他の病院での業務内容や、スタッフの顔って知っているようで知らないことが多いはずです。自分の病院でも活かせる仕事のヒントや取り組み、キャリアデザインの参考にもなると思います。また、ゲストをはじめ福のしまと繋がりを増やすことで、県内の医療介護施設の連携強化にも繋がるはずです!奮ってご参加ください。

 

今回は、桑野協立病院 理学療法士 瀬川大輔先生からお話を伺います。

 

先日開催されたフラットぷらっと2023in福島では大会長として、大成功へと導きました。

病院での臨床から、介護保険領域と幅広く活躍されている瀬川先生の今までとこれからを紐解いていきたいと思います!!

 

 【略歴】

生年月日S63/8/20

岩手県盛岡市出身

2010年3月 岩手リハビリテーション学院卒業

2010年4月 桑野協立病院リハビリテーション科入職

その後桑野協立病院訪問リハビリテーション管理者を経て、2022年5月より桑野協立病院通所リハビリテーション所長

現在に至る

 

当日の動画はこちら!!

 

 

福のしまインタビュー#6

 2023年8月21日 20:00~

 

  桑野協立病院

     瀬川大輔さん

 

日時 8月21日(月)20:00〜21:30

場所 zoom

参加費 無料 ※申込は必要