足部セミナー~もっと ずっと 楽しく 役立つ~

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、昨今日本だけでなく世界中で猛威を振るい続ける“新型コロナウイルス”ですが、未だその収束の目処は立っていない状況です。この状況を受けて講習会の開催延期を決定しましたのでお知らせいたします。

 

 

 

8月に延期を予定しております。現在お申し込みの方につきましては、8月開催日に優先的に受講できるよう対応してまいりたいと考えています。

 

 

 

この度は、ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げますとともに、ご理解とご協力を賜りましたことお礼申し上げます。ご不明な点につきましては福のしま研究会のメールにてお問い合わせください。
今後とも福のしま研究会を何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

福島県を中心に長年活躍する佐藤純也先生の足部セミナーを開催致します。
小さい塊の足部ですが、歩行の時に接しているのは足部だけという非常に重要な部位。学校での教育では詳細まで詰めることが出来ない足部だからこそ足部に対して多くの知見を持つ佐藤純也先生のセミナーは明日からの臨床を変えることが出来るきっかけになる可能性大!!
もっとずっと健康でいて欲しい!そんな思いをお持ちの方はぜひご参加ください。

日時:令和2年4月4日(土)
14:00~18:00(受付13:30~)
会場:富田公民館 和室1
    福島県郡山市町東三丁目84 
 参加費:¥3,000    
対象:理学療法士 作業療法士 言語聴覚士 その他医療従事者  学生可